Advertisements

9月21日に公開された、ドコモのCM動画・星P(星プロ)シリーズ第2弾、『みんなの期待』篇。

前回から始まった新しいシリーズのCMというだけあって、続編はいつ放送されるんだろうと、心待ちにされてた方も多いんじゃないでしょうか。

はい。

私がその一人です(^^;

 

今回のCMで、彼ら(?)が遂に動き出しました♪

はてさて、この物語は今後、一体どうなっていくのでしょうか。

楽しみです。

 

ということで今回は、9月21日に公開されたドコモのCM動画・星Pシリーズ第2弾『みんなの期待』篇の紹介を、興奮し過ぎるモンジュウロウたちの様子と合わせてご紹介していきます。

ドコモのCM動画・星Pシリーズ第2弾『みんなの期待』篇

最初(前回)のCMでは、世界観・”キャラまち”の説明。

そして、プロデューサー・星あゆむ(星野源)と、ドニマル(新田真剣佑)、コスモフ(長谷川博己)、モンジュウロウ(浜辺美波)の3人(匹?)の紹介。

そして、その3人を星P(星あゆむ)スカウトするというところで終わりました。

 

前回のドコモのCM動画はこちらでどうぞ。

星プロシリーズ第1弾動画

 

そして、今回のCMでは、ドニマル・コスモフ・モンジュウロウの3人が、プロデューサー・星あゆむに連れられ、電車(?)というかケーブルカーに乗って遂に動き出しました。

まずは、そのCM動画からどうぞ。

ドコモCM(星プロシリーズ)「みんなの期待」篇

なんだか遂に物語が始まったという感じで、思わず今後の展開を期待しちゃいます。

ドラマで言うと、現在第1話の中盤というところでしょうか。

ここからいろんな騒動が起こってくる~~!

星Pの敏腕マネージャーっぷりにも期待しますが、3人のポンコツっぷり…ドタバタっぷりにも期待したいです!

Advertisements
Advertisements

興奮し過ぎるドニマル・コスモフ・モンジュウロウ

私が、今回のドコモの星プロシリーズのCM動画「みんなの期待」篇を見て思ったのは、3人が星Pに対して期待しすぎる顔というか、興奮しすぎる顔がたまらなくかわいい!

ドニマルの屈託のないあの笑顔!

コスモフの今にも溢れ出そうなワクワクが止まらないあの笑顔!

そして、

「ちょっと興奮しすぎですよ」

と言いつつも、

「あの、これからよろしくお願いします」

と言う時の顔が興奮しすぎているモンジュウロウ。

なんだか3人とも本当に嬉しそうで、ちょっと見てて応援したくなります。

って、その3人の圧に負けそうな星Pの表情もまたかわいいんですけどね。

次のCMではどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

楽しみです♪

まとめ

前回の第1弾はスカウト。

今回の第2弾は出発(移動)。

ということは、次の第3弾はオーディション?

いやいや、まだまだ早い。

3人を寮(アパート)にでもつれていく?

それとも食事のシーン?

それともデパートでファッションチェック?

まだまだ3人がスターになるには、様々な珍騒動が起こるはず!

っていうか、見る側としてはいろ~~~~~んな騒動を起こしてほしいです!

今後のドコモのCM・星P(星プロ)シリーズにめっちゃ期待したいところです。

 

 

Advertisements