Advertisements

11月22日に公開された、ロッテ・ガーナの新CM動画。

今回は、ガーナガールの3人、浜辺美波(はまべみなみ)ちゃん、山田杏奈(やまだあんな)ちゃん、久間田琳加(くまだりんか)ちゃんの3人が冬仕様で登場!

前回と変わらず、満面の笑みで笑顔を振りまいてくれています。

 

と今回は、CMだけじゃ~ありません。

『メイキング映像』『ホットガーナを囲んで座談会』をする動画。

更には、『ホットガーナつくってみた!』という動画など、Web限定動画が盛りだくさんで紹介されています。

 

どの動画も見どころたっぷりなんですが、個人的には『ホットガーナを囲んで座談会』の動画が好きですね。

「3人でやってみたいことは?」

など、様々な質問に対し、浜辺美波ちゃん、山田杏奈ちゃん、久間田琳加ちゃんの3人が赤裸々に語ってくれています。

 

ということで今回は、11月22日に公開された、ロッテ・ガーナの新CM動画『ホットガーナ』篇と、そのメイキング映像の紹介。

そして、『ホットガーナを囲んで座談会』で、浜辺美波ちゃん・山田杏奈ちゃん・久間田琳加ちゃんが語った3人でやってみたいこと。

そして、『ホットガーナつくってみた』で披露した、3人の食レポの様子をご紹介していきます。

ロッテ・ガーナの新CM動画『ホットガーナ』篇&メイキング映像

(久間田琳加,浜辺美波,山田杏奈)

では早速、ロッテ・ガーナの新CM動画『ホットガーナ』篇を見ていきましょう。

3人の素・普通の表情からの笑顔に注目ですよ♪

それではどうぞ~。

 

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】ロッテ ガーナCM 「ホットガーナ篇」

皆いい笑顔してますね~。

あと3人とも甘え上手ですね♪

 

と、CMはこれだけなんですが、今回はWeb限定動画が見逃せません!

お次は、ロッテ・ガーナの新CM動画『ホットガーナ』篇のメイキング映像を見ていきましょう。

 

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】 「ホットガーナ 篇」メイキング映像

この、3人の衣装が、微妙に違うのがまたいいですね。

前回の『赤チョコ育ちの娘です』篇では3人一緒だったんですが、その前の『ガーナアイス』や『愛だな。ガーナ』篇でも3人微妙に衣装が違ったんですよね~。

時として合わせるのもいいけど、今回のように、衣装は違うけど雰囲気・テイストは同じっていうのは、おしゃれな感じがして素敵です♪

 

あと個人的に見ていくと、浜辺美波ちゃん。

家に帰ってきた直後の「寒いよ~」感を出すのを練習するシーン。

本気モードと言うか、女優モードに入ってますね。

真剣な表情もまたいいです!

 

お次は山田杏奈ちゃん。

鼻えんぴつのタコさん唇が最高♪

あと、やった後に、思わず笑っちゃうとこもまたかわいいです。

 

そして最後は久間田琳加ちゃん。

この日は暑かったのかな?

最初のシーンではポータブル扇風機持ってて、最後の撮影が終わったシーンでは、ガンガンに扇風機当ててもらってます(^^;

そう考えると、モデルさん・女優(俳優)さんって、夏場には秋冬の服を着て撮影して、冬場には春夏の服や水着を着て撮影しないといけないんですよね。

CMだけ見てるとそんなことは全然わからないけど、こういったメイキング映像とか、撮影の裏側とかを見ると、モデルさん・女優(俳優)さん達の苦労がわかりますね。

3人ともご苦労様でしたm(_ _*)m

 

Web限定動画『ホットガーナを囲んで座談会』で浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加が語った3人でやってみたいことって?

お次のWeb限定動画は、『ホットガーナを囲んで座談会』です。

浜辺美波ちゃん・山田杏奈ちゃん・久間田琳加ちゃんの3人が、”3人でやってみたいこと”などなど、3人がより仲良くなるために、ぶっちゃけトークを繰り広げてました。

それではどうぞ~。

 

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】 ホットガーナを囲んで座談会

やはり注目は、

「3人で何かするとしたら何をしてみたいですか?」

Advertisements
Advertisements

の答えですね~。

浜辺美波ちゃんの”黒ひげ危機一発”の例えが笑撃でしたw

 

浜辺美波:おじさんが樽に挟まってて、剣刺したら…

山田杏奈:黒ひげ?

浜辺美波:そうそうそう。

 

 

おじさんが樽に挟まってて、剣刺したらってw

 

 

っていうか、それでわかる山田杏奈ちゃんも凄い!

ちなみに山田杏奈ちゃんは、「おじさんが樽に挟まってて」で、もうわかってました( ̄  ̄;

これ、二人、思考が似てるのかもしれませんね。

(っていうか、黒ひげおじさんは樽に入ってるんじゃなくて挟まってるんですね…)

 

そして、「3人で何かするとしたら何をしてみたいですか?」。

久間田琳加ちゃんは”大きなチョコファウンテン”。

山田杏奈ちゃんは”お菓子作り”でした。

山田杏奈ちゃんは”作り”、久間田琳加ちゃんは”食べ”、そして浜辺美波ちゃんは”遊ぶ”という、三者三様でいい答えになったんじゃないでしょうか。

 

あとは、山田杏奈ちゃんの謎のおまじないが可愛かったです♪

私も早速試してみようと思います!

 

あと、ぶっちゃけトークのおかげか、今回でちょっと同級生感が出てきました。

3人の誕生日・生年月日は、

浜辺美波ちゃんは2000年8月29日生まれ。

山田杏奈ちゃんは2001年1月8日生まれ。

久間田琳加ちゃんは2001年2月23日生まれ。

と、3人は本当の同級生なんですけどね。

今回の座談会のように、普通にいろいろと話すと「やっぱり同級生だ!」って改めて思うと思うんですけど、ドラマや映画の影響か、浜辺美波ちゃんが3人の中で一番年上に見えちゃいますね。

あと、浜辺美波ちゃんは雰囲気が落ち着いているというのもありますかね。

映画『センセイ君主』では、全く落ち着いてませんでしたが…(ーー;

なにはともあれ、3人の距離が近づいてよかったです♪

 

Web限定動画『ホットガーナつくってみた』で3人が食レポを披露!?

最後のWeb限定動画は、『ホットガーナつくってみた!』です。

浜辺美波ちゃんは山田杏奈ちゃんに。

山田杏奈ちゃんは久間田琳加ちゃんに。

久間田琳加ちゃんは浜辺美波ちゃんにと、3人がそれぞれオリジナルホットガーナを作り、飲んだ後に15秒食レポを披露しました。

それぞれのオリジナルホットガーナの出来や味は一体どうだったんでしょうか?

15秒食レポに注目してご覧ください。

 

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】 ホットガーナつくってみた!

久間田琳加ちゃんの食レポが上手い!

久間田琳加ちゃんがやっているラジオ(りんくま*めがへるつ)で、本人はあまり得意じゃないって言ってましたが、いやいや上手です。

最初に何を食べるのかを喋り、ちゃんといただきますを言い、トッピングしてあるものを食べ、最後にホットガーナを飲む。

そして、顔で美味しさを伝え、食べたものに対してそれぞれどう感じたかその味を伝え、最後に時間調整で一言「癒やされました」。

いやはやこの歳でこの食レポはなかなかですよ。

CMではなくWeb限定動画ということで、多くの人にこの食レポ動画を届けられないというのが残念なところです。

今後の3人の食レポの上達、成長を楽しみにしたいと思います。

 

 

まとめ

ガーナガールの3人、浜辺美波ちゃん・山田杏奈ちゃん・久間田琳加ちゃんの3人の仲が更に深まった、今回のロッテ・ガーナの新CM動画やWeb限定動画。

『3人でやってみたいこと』

ぜひ次回作に盛り込んで欲しいところです。

 

3人は同級生・同じ年齢ということで、業界での悩みも共有できる部分も多いと思うので、困った時はお互い様。

お互い相談し合うなどして、知人から友達に。

友達から親友へと、より関係を深めていって欲しいです。

 

Advertisements