Advertisements

11月19日に公開された、ららぽーとの新CM動画。

今回のCM、『母娘シリーズ Xmas』篇では、前回のコントのようなCMとは違い、真面目なCMとなっています。

途中までは…( ̄  ̄;

と、今回も私達の期待を裏切らないように、最後にちゃんと”落ち”があります。

 

あと、個人的な注目ポイントとしては、娘役の浜辺美波ちゃんの髪型ですね。

普段は普通に垂らしていたり、少しサイドに分けたりっていうのが多いんですが、今回のCMでの髪型、前髪のアレンジが超絶かわいい!

ホント、必見です!

 

ということで今回は、11月19日に公開された、ららぽーとの新CM動画『母娘シリーズ Xmas』篇の紹介。

そして、娘役の浜辺美波ちゃんの髪型・前髪のアレンジが超絶かわいいので、その髪型をした時の、浜辺美波ちゃんのかわいい画像を少しまとめてご紹介していきます。

浜辺美波の髪型・前髪がかわいいららぽーとのクリスマスCM動画

ではでは、まずは三井ショッピングパーク・ららぽーとの母娘シリーズの新CM動画を見ていきましょう。

キラキラ感たっぷりの真面目なCMからのラストは必見ですよ♪

それではどうぞ~。

ららぽーと・母娘シリーズ Xmas 篇

 

ラストを除けば、クリスマスでよく見るキラキラした普通のCMなんですけどね~。

でもそれだと普通のCMになっちゃうんですよね~。

やっぱり最後の”オチ”が大切です♪

 

美波ちゃんの、ケーキが来た時のあの満面の笑み。

そして、食べようとした時のあの幸せそうな顔からの…

「ふぇい」

あのなんとも言えない悲しそうな表情が良かったです♪

 

あと、その前振りで、母親役の木村佳乃さんが時計を見るとことか、そういった細かい描写もいいですね。

振りがあってのオチ(ボケ)ですもんね♪

 

12月3日追記

12月3日にメイキング映像が公開されましたので、こちらも合わせてご紹介しておきますね。

ららぽーと・母娘シリーズ XMAS メイキング篇

Advertisements

 

Advertisements

浜辺美波の今回のCMの髪型・前髪画像まとめ

普段は、どちらかというとナチュラルな髪型をしている浜辺美波ちゃん。

なんですが!

今回のららぽーとのCMでは、髪型・前髪をめっちゃアレンジしています。

ちょっと前髪のアレンジが強すぎて”癖が凄い”ことになってますが、めちゃくちゃかわいいです。

浜辺美波ちゃんのこの髪型・前髪なんですが、2018年9月2日に行われた『浜辺美波2019カレンダーブック発売記念イベント』で同じような髪型をしています。

ということで、その時の浜辺美波ちゃんの髪型・前髪の画像をまとめてドドーンと紹介していきますね。

それではどうぞ。

(浜辺美波)

 

(浜辺美波)

 

(浜辺美波)

 

(浜辺美波)

って、やっぱめちゃくちゃかわいいです。

普段でも十分かわいいですが、この髪型にすることによってオシャレ度がアップし、かわいさが増します。

おでこを出す感じになるので、一部の女の子はちょっと抵抗があるかもしれませんね

でもこのヘアアレンジ。

ちょっと手間がかかるかもしれませんが、その手間がかかった分、かわいさが増すので、おすすめの髪型です。

この髪型、結構な男子が好きな髪型だと思いますよ(*^^*)

まとめ

浜辺美波ちゃんの喜怒哀楽の表情が見られた、今回のららぽーとの母娘シリーズの新CM動画。

今回はクリスマス仕様(?)ということで、浜辺美波ちゃんのおしゃれな髪型も見ることが出来ました。

こういった、普段あまり見られない髪型だったり服装だったりを見ることが出来ると、ファンも嬉しい限りですね。

 

今回のCM動画はクリスマスだから、次回は年末・年始篇ですかね。

このららぽーとの母娘シリーズのCMは、ホント毎回”落ち”があるので楽しめます。

次回、二人はどんなショー(?)を見せてくれるのか、楽しみです。

 

 

Advertisements