Advertisements

12月14日に公開された、ドコモの新CM動画。

今回の星P(星プロ)シリーズは、第5弾『ドニマルの英語』篇。

ドニマル(新田真剣佑)が、流暢な英語を披露しています。

 

更に!

浜辺美波ちゃん演じるモンジュウロウは、仮面ライダーの大ファンということで、ドニマルに決めポーズを指南するというシーンもこっそりと入っています♪

 

更に更に!

星P(星プロ official)のTwitterでは、モンジュウロウ・浜辺美波ちゃんの、

「俺、参上!」

という4秒動画、『平成仮面ライダーの決め台詞クイズ』も出題されています。

仮面ライダー好きならわかりますよね♪

 

ということで今回は、12月14日に公開されたドコモの新CM動画・星Pシリーズ第5弾『ドニマルの英語』篇の紹介。

そして、

「俺、参上!」

と、仮面ライダーの決めポーズ・決めセリフをかっこよく決めている、星PのTwitterでの、浜辺美波ちゃんの超短い動画をご紹介していきます。

ドコモのCMで仮面ライダーの決めポーズをモンジュウロウがドニマルに指南!?

それでは早速、ドニマル(新田真剣佑)の流暢な英語聞ける、今回のドコモの新CM動画を見ていきましょう。

画面の後ろの方で、浜辺美波ちゃんがドニマルにポーズを指南しているシーンや、ラストのモンジュウロウ(浜辺美波)・コスモフ(長谷川博己)の”顔”にも注目ですよ♪

それではどうぞ。

星Pシリーズ第5弾動画『ドニマルの英語』篇

 

ドニマルの英語、めっちゃ流暢ですね。

私が話すカタコト英語とは大違いです(^^;

さすが、高校卒業するまでず~っとアメリカで暮らしていただけありますね。

あっ、ちなみに新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんは、海外でも超絶有名なアクション俳優、千葉真一(ちば しんいち)さんの息子さんです。

今後、披露されるであろう、ドニマルのアクションにも注目ですね♪

 

そして、画面後方で、ドニマルに一生懸命決めポーズを教えているモンジュウロウ。

「違う違う。こうしてこう!」

Advertisements
Advertisements

というような声が今にも聞こえてきそうです。

モンジュウロウの熱・圧が凄い…( ̄  ̄;

 

そしてラスト。

「ドニマルはどんな役で仮面ライダーの映画に出演したのかな~」

と、ワクワクしながらみていたモンジュウロウとコスモフ。

しかし、ドニマルはエキストラでの出演で、思わず「ポカーン」とする二人。

嬉しそうに映画を見ているドニマルとのギャップが見てて面白いですね。

 

浜辺美波の「俺、参上!」にかっこいい!の声

では、ネット上がざわついた、浜辺美波の

「俺、参上!」

の、かっこいい動画も見ていきましょう。

4秒と超短い動画なのでまばたき禁止ですよ♪

それではどうぞ。

いつもかわいい美波ちゃんが、今回はイケメンに見えてしまいます。

この動画を見たネット上の皆の反応は

■仮面ライダー電王(ソードフォーム)のモモタロスですね
■かわいいモモタロスですなw
■モモタロス…ならぬモンタロス
■モンちゃんノリノリだね
■やっぱりモンジュウロウは何やらせても可愛すぎです~(ノ≧▽≦)ノスキ
■モモタロスだー!かわいい♪次回のモノマネクイズ楽しみだなぁ!
■浜辺さんの「俺、参上!」はめっちゃカッコ良くそして可愛いです♪
■ボキャブライダー?( *´︶`*)

と、クイズの答えはもちろん、浜辺美波ちゃんの可愛さ、そして今回はイケメンっぷりも評価されました。

クイズということで、答えが殺到!

また、多くのフォロワーがRT(リツイート)したため、こんなに超短い動画なのにネット上がざわつきました。

あっ、ちなみにクイズの答えは、仮面ライダー電王(ソードフォーム)のモモタロスです。

ボキャブライダーではありませんからね♪

まとめ

今回のドコモの新CMでは、仮面ライダーとコラボ。

世の中にはまだまだたっくさんのキャラクターがいますから、これからもいろんなコラボCMが出てきそうですね。

 

あと、今回の星PのTwitterのように、CM公開の前後で”番外編”みたいなのを、今後もツイートしてくれると嬉しいですね。

星Pシリーズは、今の所、メイキング映像が公開されていないので、その代わりみたいな感じですかね。

本当は、メイキング映像も公開してほしいところなんですけどね。

 

今回のクイズ形式のツイートは。結構楽しいので、ぜひ次回はもっとマニアックなクイズに期待したいところです♪

 

Advertisements