Advertisements

12月26日に公開された、ららぽーとの新CM動画。

今回のCM、『母娘シリーズ 冬バーゲン』篇では、浜辺美波ちゃんが家でゴロゴロする、オフ感たっぷりの服装・髪型を見ることが出来るCMとなっています。

外でのビシッとした服装や髪型とは違い、美波ちゃんのダラ~っとした服装や髪型。

綾瀬はるかさんが『ホタルノヒカリ』で演じた”干物女“に近いですね。

これはこれでまたかわいいんですけどn♪

 

ということで今回は、12月26日に公開された、ららぽーとの新CM動画『母娘シリーズ 冬バーゲン』篇と、そのメイキング映像をご紹介していきます。

 

浜辺美波の服装・髪型のオフ感っぷりが最高!

それでは早速、三井ショッピングパーク・ららぽーとの母娘シリーズの新CM動画 冬バーゲン篇を見ていきましょう。

浜辺美波ちゃんの服装もそうですが、私的には”髪型”に注目ですね!

内容は同じで音楽だけが違う『年末 冬バーゲン篇』『年始 冬バーゲン篇』の二つを貼っておきますね。

それではどうぞ~。

母娘シリーズ 年末 冬バーゲン 開催中篇

 

母娘シリーズ 年始 冬バーゲン&クレPUP 開催中篇

 

こたつでぐで~っとする美波ちゃん。

なんか似合ってますw

 

そして、冬はパーカーorトレーナーが部屋着で、髪をセットするのが面倒くさいので”ちょんまげヘアー”にするという、まさに”THE家での格好”の美波ちゃん。

なんか、これはこれでかわいいですね(*^^*)

 

からの~

 

買い物・バーゲンのときの美波ちゃんの服装&髪型。

なかなかの変身っぷりです。

Advertisements
Advertisements

今回の服装は結構ガーリーな感じで、個人的には好きですね♪

 

そしてそして、木村佳乃さんがこっち・カメラに向かって話しかけるという、CMであってCMではない、掟破りの手法。

ららぽーとさんのCMは、本当に毎回”おち”があって大好きです!

次回作はどんな”おち”で攻めてくるのでしょうか。

 

ららぽーとのCMメイキング映像【母娘シリーズ 冬バーゲン・2018年12月篇】

ではでは、三井ショッピングパーク・ららぽーとの母娘シリーズの新CM動画だけではなく、そのCMのメイキング映像も見ていきましょう。

メイキングの最初の、浜辺美波ちゃんのぼけ~っとした表情は特に最高ですよ!

それではどうぞ~。

母娘シリーズ 冬バーゲン メイキング篇

 

美波ちゃんのぼけ~っとした表情。

だらけ感といい寝起き感といい最高です。

まさに”オフショット”ですね♪

 

あと美波ちゃんのちょんまげヘアーの前髪。

スキを見せてる感がして、キュンキュンしますね。

でも、毎日ちょんまげヘアーだと、男性はちょっと引いちゃうので、ちょんまげヘアーはたまに見せる感じがベストですね。

 

今後もメイキング映像では、色んな角度からの映像を公開してほしいところです。

まとめ

浜辺美波ちゃんのパーカー姿の服装に、ちょんまげヘアーの髪型と、オフ感たっぷりだった今回のららぽーとの母娘シリーズの新CM動画。

今回のCMで、美波ちゃんはどんな服装をしてもどんな髪型をしてもかわいいということが分かりました♪

オフ感・スキのある服装や髪型って、逆に可愛くなる、可愛く見えるのかもしれませんね。

 

ららぽーとの母娘シリーズのCMは、ホントきれいに”オチ”があるから大好きです。

次回はどんなコント(?)漫才(?)を見せてくれるのでしょうか。

Advertisements