Advertisements

2019年2月8日に公開された、ドコモ・星プロシリーズCM第11弾『青春のドまんなか・竹下通り』篇。

今回のCMでは、浜辺美波ちゃん演じるモンジュウロウが、とにかくキョトン顔を連発します。

笑顔ももちろん可愛くていいんですが、このキョトーンとした表情もまたいいですよ♪

 

ということで今回は、2019年2月8日に公開された、ドコモの新CM動画・星Pシリーズ第11弾『青春のドまんなか・竹下通り』篇、そのメイキング映像をご紹介していきます。

浜辺美波のキョトン顔がかわいい!ドコモCM『青春のドまんなか・竹下通り』篇

それでは早速、浜辺美波ちゃんがキョトン顔を連発する、今回のドコモのCM動画『青春のドまんなか・竹下通り』篇を見ていきましょう。

キョトーンとした表情もそうですが、その時の心の声にも注目ですよ♪

それではどうぞ。

ドコモCM「青春のドまんなか・竹下通り」篇

 

心の声そのままの、ホントいい表情です。

これぞまさに”キョトーン”です。

 

あとは、コスモフ・ペーの後の、美波ちゃんの表情もいいですね。

表情は一切変わらず、目だけがパチクリパチクリ。

何も言葉は発していないけど、

「えっ?もしかして噛んだ?っていうかまた真似だよね?」

というような気持ちが映像から伝わってきましたよ。

喜びや怒りではなく、”無”というか、”えっ?”というような感情・気持ちを表情で表現する(伝える)というのもなかなかおもしろいですね。

ドコモCM『青春のドまんなか・竹下通り』篇のメイキング映像

ではでは、ドコモのCM『青春のドまんなか・竹下通り』篇の新CMだけではなく、そのCMのメイキング映像も見ていきましょう。

放送されているCMにはない、コスモフ(‎長谷川博己さん)の違う噛みっぷりにも注目ですよ!

Advertisements
Advertisements

それではどうぞ~。

ドコモCM「青春のドまんなか・竹下通り」篇 メイキングムービー

 

いや~、なかなかな噛みっぷりですね(^^;

コスモフ・ペーと言わなきゃいけないのに、まさかまさかのコスメス・ペー

そりゃ、星P(星野源さん)も思わず吹いちゃいますよ。

 

しか~し!

ドニマル(新田真剣佑さん)は必死にお芝居を続けます。

 

そして、改めて言い直した言葉(あだ名)が、まさかまさかのコスモス・ペー

この、長谷川博己さんの立て続けの噛みっぷりに、さすがに全員撃沈しましたw

 

弘法も筆の誤りっていいますからね。

ときにはこんな見事な噛みっぷりがあってもいいんじゃないでしょうか。

今回のメイキング動画は、長谷川博己さんのちょっとおちゃめな一面も見れて、なかなかいいメイキング動画でした♪

まとめ

今回のドコモの星プロシリーズ第11弾CM『青春のドまんなか・竹下通り』篇。

いや~、今回は、浜辺美波ちゃんはもちろんですが、皆、いい表情してました。

ホント、”顔は口ほどに物を言う”ですね。

 

あと、メイキング動画で、クレープについて熱く熱く語っていた星野源さん&新田真剣佑さん。

本当にクレープが好きっていうのがヒシヒシと伝わってきました(^^;

さすがに次回のCMではクレープを使いにくいかな…と思うので、次回のCM撮影時にはぜひとも二人(皆)にクレープの差し入れをしてあげてほしいところです。

 

Advertisements