Advertisements

2019年2月25日に公開された、花王・ビオレさらさらパウダーシートの新CM。

今回のCMでは、ちょっとというか、かなり季節を先取りした、夏服仕様の浜辺美波ちゃんの姿を見ることが出来ます

 

と、CMはCMでいいんですが、今回はメイキング映像が特におすすめです。

スタッフに笑われヘコむ・苦笑いする美波ちゃんや、夏ということで、美波ちゃんの浴衣姿も見ることが出来ますよ。

 

ということで今回は、2019年2月25日に公開された、花王・ビオレさらさらパウダーシートの新CM動画と、そのメイキング映像をご紹介していきます。

浜辺美波出演の花王・ビオレさらさらパウダーシートの新CM動画

まずは、浜辺美波ちゃんが出演している、花王・ビオレさらさらパウダーシートの新CM動画を見ていきましょう。

ラストのとびっきりの笑顔、注目ですよ♪

それではどうぞ。

 

花王 ビオレさらさら biore CM 浜辺美波

 

やはり透明感からか、白のトップスが似合っててかわいいですね♪

さすが美波ちゃん

「好きな色は白」

と公言するだけあり、白を着こなしてます。

 

年齢とともに

「白は汚れが目立つから…」

と、白色の洋服は敬遠しがちですが、美波ちゃんには末永く白色を愛用してほしいところです。

スタッフに笑われヘコむ姿が見れるメイキング映像

お次は、スタッフに笑われヘコむ・苦笑いする美波ちゃんや、浴衣姿の美波ちゃんが見れる、そのCMのメイキング映像を見ていきましょう。

やっぱり季節感ギャップですかね、美波ちゃんの浴衣姿はグッときますよ♪

それではどうぞ~。

 

花王 ビオレさらさら ビオレさらさらパウダーシート 浜辺美波

Advertisements

Advertisements

 

車のブォオ~~ンという音にも、一切表情を変えない美波ちゃん。

仕草だけではなく、表情、目線も自然になるよう考えている所。

「あれ?今のちょっとおかしかったかな?」と思うと、「もう一回お願いします」と、自分から言うところなど、やっぱり女優さんですね。

ホント、そんなところが、細部でいくつも見え隠れします。

職業関係なく、こういうプロ意識は見習わないといけませんね(^^;

 

あと、「笑われた・・・(泣)」の時の、美波ちゃんの表情。

顔は笑ってるけど心の中では悔しい、泣きたいという、なんとも言えないあの悲しげな表情がめっちゃ良いです。

 

あとは浴衣姿ですね。

美波ちゃんの浴衣姿、ちょっと大人っぽく見えました。

やっぱり衣装や髪型で人の印象って結構変わるもんですね。

 

高校卒業して1・2年後ぐらいにやる同窓会とかでは、めちゃくちゃ変わってる人とかいますからね。

服装やメイク、髪型や持ち物、また香水などちょっと変えてみると、結構人の印象って変わるもんです。

これから始まる新学期や新生活。

今までの自分をちょっと変えてみるのもいいんじゃないでしょうか。

まとめ

今回の花王・ビオレさらさらパウダーシートの新CM動画と、そのメイキング映像。

今回は、”女優浜辺美波”が少し見られたような気がします。

っていういか、スタッフの服装を見てみると、この撮影、冬ですよね。

冬にノースリーブって…。

ホント、俳優さんや女優さん、あとモデルさんもそうですが、大変ですね。

パッと見は華やかですが、こういったメイキング映像などで裏側が見えると、その大変さが伝わってきますね。

そういう意味でも、CMだけではなく、こういったメイキング映像を、今後も配信し続けていってほしいと思います。

 

 

Advertisements