Advertisements

「山田杏奈ちゃんと一緒にお化け屋敷に行きた~い!」

そんな妄想男子、世の中にはたくさんいるんじゃないでしょうか。

 

そんな妄想を”ギャッツビー”が叶えてくれましたヽ(´▽`)ノ

はい、山田杏奈ちゃんと一緒にお化け屋敷が体験できる”VR対応動画”が公開されました。

 

普通の動画でも、山田杏奈ちゃんと一緒にお化け屋敷に行ってる感は味わえますが、できればVRで体験してほしいですね。

一緒に行ってる感が2倍…いや、3倍にアップしますよ♪

 

ということで今回は、山田杏奈ちゃんと一緒にお化け屋敷に行ってる感が味わえる、ギャッツビーの怖すぎるVR対応動画をご紹介していきます。

山田杏奈と一緒にお化け屋敷!?ギャッツビーのVR対応動画が怖すぎ!

山田杏奈ちゃんと一緒にお化け屋敷が体験できる、ギャッツビーのVR対応動画が、2019年5月30日に公開されました。

ちなみにそのサイトはこちら。

お化け屋敷5D -戦慄爽快- – GATSBY [ギャツビー] mandom

 

はい。

あの”戦慄迷宮”ならぬ、”戦慄爽快”ということで、その怖さも折り紙つきです((((;゚Д゚)))ガクガクガク

心臓が弱い方はお気をつけくださいね。

 

ちなみにストーリーは、

廃墟と化した屋敷へ、肝試しに訪れたカップル(自分と山田杏奈ちゃん)。

足を踏み入れると、突如目の前に現れた異形の”何か”が。

そして気絶する二人。

しばらくして目を覚ますと、二人は、暗く湿った屋敷に閉じ込められていた…。

Advertisements
Advertisements

果たして、次々と迫りくる恐怖から二人は逃げ切ることができるのか…。

というストーリーになっています。

 

いろいろと語るよりも、実際に見たほうが早いですよね。

PCやスマホで普通に視聴する場合はこちらの動画でどうぞ。

 

VRで動画を体験したい方は、スマホにYouTubeアプリをインストールし、先程の専用サイト

お化け屋敷5D -戦慄爽快- – GATSBY [ギャツビー] mandom

で、体験者用VR、もしくは、協力者用ムービーをタップし、YouTubeで開けばOK。

普通の動画より、更に山田杏奈ちゃんと一緒に戦慄爽快…お化け屋敷が体験できますよ。

最後は衝撃の結末ですけどね…ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

まとめ

山田杏奈ちゃんと一緒に、妄想の一歩上、VR動画上で一緒にお化け屋敷が体験できる、今回のギャッツビーのVR対応動画。

何回も山田杏奈ちゃんと一緒にお化け屋敷に行ってくださいね♪

 

「VRが家にな~~い!」

という方。

VRのゴーグル、安いのは1,000円しない値段で売っているので、この機会に是非購入の検討を!

でも、やはり値段相応なので、使えない・使いにくい安すぎるものを買うよりは、ある程度値段のするものを買っておいたほうがいいかも知れませんね。

 

今後もこういったVR系の動画、どんどん作っていってほしいと願うばかりです(-人-)

 

Advertisements