8月31日、ロッテのガーナガールこと、浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんの3人が出演している新CM『赤チョコ育ちの娘です』篇が公開されました。

前回同様メイキング映像も公開されたんですが、今回は更に、浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんの3人が1人ずつ、カメラマン&レポーターとなって現場をレポートをするという動画が公開されています。

またその動画の様子が、初々しく、また、たどたどしくてかわいいのなんの♪

萌え萌えキュンキュンすること間違いなしです!

ということで今回は、ガーナの新CM『赤チョコ育ちの娘です』篇のCM動画&メイキング映像。

そして、3人の可愛すぎる現場レポート動画をご紹介していきます。

ガーナの新CM動画『赤チョコ育ちの娘です』篇&メイキング映像

前回は真っ白な衣装でしたが、今回は真っ赤な衣装に大変身。

赤チョコ育ちの娘っぷりが加速しています。

ちなみに4月のガーナチョコレートの時の衣装の画像がこちらです。

 

ちなみに6月のガーナアイスの時の衣装の画像はこちらです。

こうやって見てみると、衣装に季節感を感じます。

今度は冬?

いやいや、冬の前にもう1本見たいところです。

次のガーナ・赤チョコのCMでは、一体どんな服装を披露してくれるのでしょうか。

 

・・・

 

って、本題を忘れるところでしたw

はい。

それでは早速、ガーナの新CM動画、『赤チョコ育ちの娘です』篇を見ていきましょう。

三者三様の甘え方ですが、どれもかわいいですね。

話しかけられている親としては「はいはい」といった感じですが、親は子どもに弱い・甘いですからね。

なんだかんだ言いながら子どもの言うこと・お願いを聞いちゃうんですよね。

タイミング、空気を読んで、どう言えばいいか、その言い方さえ間違わなければ、よっぽど無理なお願いじゃない限り聞いてくれるものです。

特に父親は娘に甘いですからね(^^;

 

それでは続けて、ガーナの新CM動画、『赤チョコ育ちの娘です』篇のメイキング映像を見ていきましょう。

こうやってみると、結構いろんなパターンを撮ってるんだなぁということがわかりますね。

CMって、15秒とか30秒とか短いので、その時間内に収めないといけないということも考えると、どれを選ぶかとか、意外と作るの大変そうです(^^:

 

三者三様ですが、個人的には直球でお願い・おねだりする、りんくまちゃんがいいですね。

あんなお願い方されたら、いやって言えません!

う~ん、時として、かわいいって罪です(ーー;

 

ガーナの新CM動画『赤チョコ育ちの娘です』篇の3人の可愛すぎる現場レポート動画

さてさて、今回のロッテガーナのCM『赤チョコ育ちの娘です』篇は、CM動画やメイキング映像だけでなく、浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんの3人が1人ずつ、カメラマン&レポーターとなって現場をレポートをするという動画が公開されています。

撮影前の様子を浜辺美波さんが。

撮影の合間の様子を山田杏奈さんが。

そして、撮影後の様子を久間田琳加さんが、それぞれ撮影&レポートしてくれています。

ちょっと趣向が変わってて面白いなぁと感じたと共に、めっちゃかわいい画が撮れてて、思わず萌えます♪

ということで、その3人の可愛すぎる現場レポート動画を一気に見ていきましょう。

 

浜辺カメラ「現場レポ―トしちゃうんだナ!」

 

山田カメラ「現場レポ―トしちゃうんだナ!」

 

久間田カメラ「現場レポ―トしちゃうんだナ!」

 

最初の

「立ち位置どうしよう」

っていう感じの、3人のオロオロ感が、初々しくてかわいいです。

 

あと、自分たちでカメラを持って撮っているということもあり、きっと自撮りをする様な感覚になっているのか、結構動画が寄りな感じになっているので、見てる側としては嬉しさ満点です!

カメラマンさんが撮ると、どうしても引きの画になりがちですからね。

次回も、是非こんな企画を用意してほしいところです。

 

まとめ

今回のロッテガーナの新CM『赤チョコ育ちの娘です』篇。

パターンが1種類ということもあり、ちょっと寂しいなぁとは思ったんですが、それをカバーするかのように、メイキング映像や現場レポートの動画があって、結果、お腹いっぱいです♪

ちゃんと公式HPなど、Webはチェックしないといけませんね。

あと、きっともう何種類かCMを撮ってると思うので、それがいつ公開されるか楽しみです。

次はCM、3パターンは見たいところです。

今度は3人のどんな可愛い仕草が見れるのか、楽しみです。