『サラリーマン川柳2016』傑作100選まとめ一覧!今年も名作揃い

サラリーマン川柳

今年もこの季節がやって来ましたね。 2月17日、第一生命が『サラリーマン川柳2016』の入選作品100句を発表しました。 この”サラリーマン”ってとこが、哀愁たっぷりでまたいいんですよね。 今年も名作・傑作揃いとなってま・・・

木村文乃が野球監督に?ロッカーの奥でカフェも営業する象印のCM動画

木村文乃

女優の木村文乃さん。 ホント、相変わらず安定してかわいいですよね~。 そんな木村文乃さんが出演している象印の新CM、もう皆さん見られましたか? 今回の新CMは、『野球監督になった木村文乃さん』と、『ロッカーの奥でカフェを・・・

小松菜奈も高月彩良もどっちもかわいい!映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演

小松菜奈,高月彩良

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』。 2月27日に公開ということで、いや~、待ちに待ちましたね。 というのも、去年2015年12月22日(火)と12月23日(水)に、2夜連続スペシャルドラマをやって、「え~、いい・・・

フィッツのCMで広瀬すずとダンスしてる女の子って誰?石像はあの人って気付いた?

南乃彩希,広瀬すず

本日2月16日から放送されている、ロッテ『Fit’s(フィッツ)』シリーズの新TVCM。 もう皆さん見れれましたか? 「広瀬すずさんはわかるけど、一緒にダンスしてる女の子・女子高生って誰?」ってちょっと気にな・・・

DASH島の場所ってどこ?って、地図(Googleマップ)に登録されちゃいました

DASH島

ジャニーズのTOKIOが出演している、毎週日曜夜7時から放送の人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』。 その番組で放送されている”DASH島”が、なんとGoogleマップに「DASH島 船屋」と登録さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ