【AKB48総選挙2016】速報順位!辞退者や立候補者を一覧でチェック!

渡辺麻友

今週末に迫ったAKB48総選挙2016。 6月1日には速報順位が発表され、ネット上では驚きや様々なざわめきが起こってます。 AKB48についてあまり詳しくない人が見ると「あれ?あの子がいない」っていう場合も。 ということ・・・

【AKB48総選挙2016】テレビ中継の放送日程や時間っていつ?

指原莉乃

AKB48総選挙2016。 今年もこの時期がやって来ましたね。 国政の選挙のテレビ中継は見ないのに、AKB48の総選挙だけは毎年テレビとニコニコ動画orテレビとYouTubeといったように、2つ同時にかかさず見てます(^・・・

ロッテ『爽』のCMの出演者は誰?松岡茉優と竹内涼真が危うくキス!?

松岡茉優

ロッテ『爽』のCMが新しくなり、『バス停篇』が放送されるようになりました。 前回の『プール篇』では、3人で楽しく水遊びをしたり、そのまた前の『丘篇』では、女優の松岡茉優さんが大声で叫んだりと、『考えるのや~めた』をコンセ・・・

青山愛がロンハーのアシスタントに!アダ名”テキサス”の由来は?

青山愛

6月10日放送のロンハー(金曜ロンドンハーツ)に、テレビ朝日のアナウンサー、青山愛(あおやまめぐみ)さんがアシスタントとして出演します。 最近は、『マツコ&有吉の怒り新党』で、庶務(司会進行アシスタント)を努めてて、ちょ・・・

dカードのCMの声ってロッチ?誰?鳥もかわいいけど中条あやみもかわいい

中条あやみ

dカードのCM。 めっちゃ面白いって感じじゃないんですけど、あの黄色い鳥、ポインコ兄弟と中条あやみさんとのやり取りが、なんか自然な感じでめっちゃ好きなんですよね。 そして、あの黄色い鳥の声。 もう皆さんご存知だと思います・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ